<< 12月の休日2 | main | モノを増やさない…お告げ? >>

ブランチ忘年会

 

 

こんにちは。

山形県発「インテリアコーディネーター 兼 整理収納アドバイザー」のあさくらゆうこです🎵

 

 

==================

今後の予定

いずれも山形市内での開催となります。

 

1月14日(月祝)

整理収納アドバイザーBAV(ビジネスアシストバージョン)認定講座

協会HPにジャンプします

 

 

 

2月20日(水)

整理収納アドバイザー2級認定講座

協会HPにジャンプします

 

 

 

 

3月10日(日)

整理収納教育士認定講座

協会HPにジャンプします

 

 

 

BAV、教育士は2級同等資格となり

整理収納アドバイザー1級予備講座の

受講資格を得ることができます。

 

新年度へ向けて

ぜひスキルアップしませんか。

==================

 

 

 

今日は山形のアドバイザーさんたちと

ブランチ忘年会でした。



ブランチ…??


午後から予定も入ってるかたもいるので

なんと10時30分集合でゴハン。

 

わたしも1時ちょい前までと限られた時間だったので
 


なのでブランチ♪


わがままのきく笑

かくれ庵sasakiさんにて。




 

 


毎度そそられる「本日の逸品」


 








今日は特別にスィーツも食べちゃう(^^)
 

 



2時間、あれやこれや

賑やかに
 

 


アドバイザーならではの

シュールなお話ししました笑(^^)

 

 


帰り車の中で気がついた…

食べものの写真しかない笑笑




ほんと整理収納って奥が深いし

いろんな悩みがあるなぁと

 


改めて思うのです。

 

 

 

 

なので切り口も様々。

 

 

 

どう展開していくか

 

どう展開しても

 

 

 

楽しく伝えられる。

 


 


そしてわたし、

きっとイヤな姑になる予感大笑。。。

 

 


さてさて

いろんな意見をいただいたところで
 

 

 


わたしにはなにができるか

来年の課題もぼやっと浮かんできます。
 



お忙しいなか

お集まりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR