<< 暮らしに必要なインテリア | main | 本を売りに >>

秋田へ

 

 


こんにちは。

山形県発「インテリアコーディネーター兼整理収納アドバイザー」のあさくらゆうこです♫
 

 

 

9月23日(土曜祝日)

ワークショップスタイルセミナー

インテリアの整えかた

(お申し込み受付中です)

 

 

 


週初めの2日間、秋田へ。
 

 

 


山形から秋田へは隣の県とはいえ

山々に囲まれアクセスがあまりよくないんですよね。。



こんな電車に揺られ行ってきました。




 

 



着いて早速のお昼は公園の中にある

フレンチです。
 

 


古い和室を改装してるのですが

土足で入れるのがうれしい。
 

 






 



お魚をチョイス。



 

 



 

 



 



歴史ある建物をみたり




 

 

 


きちんとお手入れされてます^ ^
 

 






まだ蓮を見ることができました。
 

 



ちょうど、ねんりんピック開催とかぶっており

街にも電車にも全国から

元気な先輩方方がいらっしゃってました。

 

 



 

 


旧秋田銀行は赤レンガの素敵な佇まい

 



 

 

 




 

 

 




 

こちらの隣には竿灯の展示館になっており

 

館内にかたのご厚意で竿灯を持たせてもらいました。

 

難しくてすぐギブでしたけど、、、

 

普通担ぎ手は男性のみ、ということでしたから

 

貴重な体験ができました〜。

 

 

 

 

、、、建物の写真ばかりですね笑。

のんびり過ごしました。
 

 

 

夜は女子トーク?なんてなく

 

「コーディネーターあるある」で盛り上がるという

 

どこまでいっても仕事が大好きなわたしたちです。

 



帰りは稲庭うどん!

 




 


秋田に住んでる

 

仲良くさせてもらってるコーディネーターさんが

 

秋田駅まで会いに来てくれました!
 

 

 


スタバでお茶をし

お互い頑張ろーと

エールを贈りあいながら

さようなら。
 

 



充実の2日間でした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR