<< 使ったら戻すだけ | main | 住宅とは…を考える〜展示会へ〜 >>

分けて入れる

 

 

 


こんにちは。

「山形県発インテリアコーディネーター兼整理収納アドバイザー」のあさくらゆうこです♫

 




帰りの新幹線。

隣の席はちょいと若めなお姉ちゃん。



乗り込むとすぐボストンバッグを

ごそごそ。



そのバッグを網棚にあげたのに

 

 



発車したらまた何か思い出したように

席を立ち、

網棚からボストンバッグを下ろし

またなかをごそごそ、ぐるぐる…



何か探してるのかしら…



横目でチラ見しましたら

バッグの中には手当たり次第

使うものを放り込んだらしく

 

 



ブラシみたいなものや

トリートメントみたいなものが

 

(しかもサイズでかい!)

目に飛び込んで参りました。



これじゃあ、ぐるぐるかき混ぜるわな…



上野に着いてもまだごそごそぐるぐる。



出発してやっと荷物を戻して座りました。
 

(結局何をぐるぐるしてたかは不明)



その間、約5分。



きちんと分けて仕舞えばいいのに。。



なんて隣でやきもきしていた

おせっかいなおばさん笑

 

 



追記。


わたしが東京に行ってる間、

娘2はディズニーツアー。

バケツコーナーは満員になりました。
 

 




 


これからは処分しながら買うか

古いのを持って出かけないと…

というルールになります。
 

 



わたしの今回の旅記念は

 

 







箸置きでした。

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定==========

 

9月の予定の告知が続きます。

 

 

9月3日(日)

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

 

 

9月23日(土祝)

 

インテリアの整えかた

 

 

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR