<< 家を空けるときは | main | 分けて入れる >>

使ったら戻すだけ


こんにちは。

山形県発「インテリアコーディネーター兼整理収納アドバイザー」のあさくらゆうこです♫




久しぶりに娘1の住まいへ。



最近忙しくて掃除してないから

掃除機掛けていくね。


と待ち合わせに遅れてきた彼女。。


部屋荒れてるかな…

とおもったけど

全然綺麗!!



そして夕食を作ってくれました。






手際もよく

ウチにいたときとは

比べものにならない。


収納の使いやすさを聞いてみた。



全然ラク!


使いやすい!


し、使ったら戻すだけ!


買ってきたら入れるだけ!


…買ってきてしまい場所に困ったものある??


ないよ!


食べるぶんだけ買うし!


足りなくなったものもわかるし!







全くわたしが納めたままでした^ ^


整理収納を実感してくれているみたい!


土台が整えばあとは戻すだけ!


整理収納サービスも承ります。


気になるかたはこちらより

お問い合わせくださいませ。

今後の予定==========

9月の予定の告知が続きます。

9月3日(日)

整理収納アドバイザー2級認定講座

9月23日(土祝)

インテリアの整えかた

お会いできるのを楽しみにしております♪


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR