<< ひとつひとつクリア | main | 整理収納はすごい! >>

【講座の感想】インテリアの整えかた

 

 


こんにちは、


山形県発「インテリアコーディネーター兼整理収納アドバイザー」のあさくらゆうこです♫



インテリアの整えかた【基本編】


を昨日開講しました!

 


悩みに悩んだ講座、

やっと産み落としました!



みなさん楽しんでいただけましたか?


…わたし全く楽しむ余裕なし…




 

朝のコーヒータイムに癒されるの図、、、
 

 


インテリアで何気なくあるもの

なんとなくの理由付けが

理論的になったのではないでしょうか?
 

 

 


わいわいがやがやのワークもあり

楽しい2時間となっていただいたかと

思います。
 

 

===============================================

アンケートより…


自分が思う「なんとなくいい」をなぜ?と考えてみたいと思いました。


会場の雰囲気がよく今日のテーマに合っていたように思います。


楽しい”インテリアの学び”ですっごく幸せな時間でした


スライドも素敵で写真やイラストもありわかりやすかったです。

ワークもとても楽しめたし、イラスト図が書けたのも感動しました(笑)!


実技も含めとても楽しく、あっという間の2時間でした。

実技については娘と2人で家でもやってみたいと思いました。


2時間内でも色々の事柄が楽しく学べました。ありがとうございました。
 

 

=================================================
 

 

 

たくさんのご感想ありがとうございました!
 

 


この講座はすでにリクエストにより

改めて開催いたします!

 

 

 

 

今回ご参加いただけなかったかた、

 

次回、おまちしております。

 

 


素敵な会場でした♪





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR